【速報】京大自動車部、七大戦総合優勝!!

【速報】京大自動車部、七大戦 総合優勝!!

~H28入学の山本雄紀さん(TOYOTA GAZOO Racing WRCチャレンジプログラム)のFB投稿を転載いたします~

京都大学体育会自動車部OB・OGの皆様 ご無沙汰しております。H28年入学の山本です。

奈良さんに代わりまして、山本が本日の七大戦ダートトライアルの結果をお伝えさせていただきます。

本日ダートトライアル競技の部が丸和オートランド那須で開催され、4年の峠陽樹選手がD1クラス優勝、4年の倉持陣乃介選手がジムカーナでの好成績に引き続きD2クラス優勝、3年の浅野翔己選手が同じくD2クラス準優勝と、ダートラでも大変輝かしい成績を収めました。


D1 クラス

1位 峠(4年)

8位 藤岡(4年)

D2クラス

1位 倉持(4年)

2位 浅野(3年)

4位 岸(3年)

9位 本田(2年) (抜粋)


この結果を持ちまして、ダートトライアル競技の部でも団体1位の成績を残し、京都大学体育会自動車部は歴史に残る悲願の総合優勝を果たしました!

本当におめでとうございます✨️

後輩たちの頑張りをずっと見てきたので、僕たちも届かなかった総合優勝を達成した彼らが本当に誇らしく、うれしい気持ちでいっぱいです。

これもOB・OGの皆様の日頃からの多大なるご支援やご協力、そして大会期間中のご声援があったからこその結果だと思います。この場をお借りして、心より感謝申し上げます。そして皆様におかれましても、本当におめでとうございます!!

P. S. 筆者山本は、今シーズンこれ以上の大会出場の予定はございませんが、クリオでのFFトレーニング期間を終え、現在はRALLY2車両でのテスト・トレーニングを行っています。来年以降プログラムに継続して残ることができれば、ついにRALLY2車両で戦って行くことになります。ここからが本当のスタートだと思っているので、引き続き気を引き締めて頑張っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。