2022年度 OB・OG定例総会が開催されました

2022年度京都大学自動車部OB・OG定例総会が10月1日(土曜)16:00~京都大学 百周年時計台記念館にて開催されました。定例総会は昨年開催予定でしたがコロナの影響で延期、今年度も直前まで開催を懸念されましたが、OB・現役あわせて60名を超える出席者を迎え、感染対策を徹底しながら、無事執り行うことができました。

総会におきましては、OB会幹事挨拶、OB会の活動報告に続き、現在部員数が20名以上となって活況を呈している現役の活動報告、H28入学山本雄紀選手 (TOYOTA GAZOO Racing WRCチャレンジプログラム2期生@フィンランド)の活躍紹介とOB会からの支援に対する御礼を倉持主将から、最後に顧問の中村先生のご挨拶などが行われました。

続いて、京都大学自動車部 昭和50年入学の田中孝司さん(KDDI株式会社 代表取締役 会長)から「もうそこに来ている未来」と題したご講演をいただきました。

引き続きの懇親会では、懇談の合間に、ご参加いただいたOBからの近況報告や、次期主将 柚木さん(京大自動車部 歴代初の女性キャプテン)から今後の抱負なども披露されました。

最後に集合写真を撮影し、ご参加いただいた皆様、今回残念ながらご参加が叶わなかったOB各位のご健勝と 現役のさらなる活躍を祈念しつつ、19時に閉会いたしました。

田中孝司さん(KDDI株式会社 代表取締役 会長)ご講演「もうそこに来ている未来」
OB・現役 参加者60名以上の集合写真
大いに抱負を語る 柚木 次期主将

トップページに戻る

2022年度 OB・OG定例総会が開催されました” に対して1件のコメントがあります。

  1. 水上敦夫 より:

    未だコロナの余燼がくすぶる中、60有余名の皆さんが集まり、盛大な総会が開催されました由、おめでとう御座います。車生活におさらばして別生活を送って居ますが、オール電化になるなる車社会の行方には多大の関心を抱いて居ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。