OBOG会のウェブサイトをリニューアルしました

 この度、京都大学自動車部OBOG 会のWeb サイトをリニューアルしました。

 いままでOB会のWeb サイトは永らく、山田 武 様(S40 年入学)の個人的なご厚意、ご努力で維持管理していただいておりましたが、今回、京都大学が管理するサーバに移管、OB 会が現役と協働して運営することといたしました。山田様にはあらためまして厚く御礼申し上げます。

 このWeb サイト開設をきっかけにOB・OG 同志の交流活性化に加え、現役とOB の交流 ならびに 現役への活動支援 を促進できれば、という意図で作成いたしております。現状、OB・OG 各位へのご連絡事項や、現役・OB の活動ニュース、以前収録されていた情報のアーカイブなどを中心に構成しておりますが、今後新たなコンテンツを充実させていく所存ですのでご期待いただければと思います。

京都大学自動車部OB 会 会長 越智 廉顯

※当サイトに関する ご意見 や お問い合わせ は、事務局(下記メールアドレス)までお願いいたします

 kuac203obog*gmail.com (←*を@に変えてください)

トップページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。