2回生

ほもんだ

主将
通称 本田

阪大車部からのスパイ。一応京大生。
環状族仕様のヴィッツで腕を磨き、ダート車CJに乗り換えてすっかり三菱党になってしまった。阪大の某スイスポ乗りと週5で疾走りに行っているらしい。
助手席には”推し”を乗せている。

<車歴>
NCP13→CJ4A

袴田

主務
通称 はかまんび

帰国子女の法学部生。TOEIC満点の秀才なのに単位はピンチ。
イケイケの81を買ってきたが「壊した時が怖い」との理由からエアロを外し、フェンダーは外れ、ウイングも取ってなんだか残念な姿になった。どうして…
はかまだ ではない!!はかまた だぞ!!!

<車歴>
HT81S

仁張

部車係
医学部医学科、鉄◯会バイトという車部員が誰も勝てない最強の経歴を持つが、所々抜けている。
めちゃくちゃ速いダートセリカ(万博ナンバー)を手に入れたからにはぜひともダートラ場に通ってほしいがサーキットにてエンジンブロー疑惑・・・

<車歴>
ZZT231

岸(い)

会計
途中入部。彼もまた初代スイスポに魅せられて山上下先輩の伝説の81に乗っていたが、不運なことに廃車となってしまった。現在車探し中。

<車歴>
HT81S(過去形)

山田

広場係
バ畜の陽キャ。ある日突然新車のハスラーに乗ってガレージに現れた。FRに乗りたかったらしく、シバかれまくったRX-8を買ってきて毎晩乗り回している。
そのためロールバーが買えないことを嘆いている。
かわいそう。

<車歴>
nb8c&ハスラー

齊藤

掃除係
二回生入部
新歓の際の横乗りでCJを選んでしまったがために気持ちの悪い三菱オタクからミラジュ子という不憫な名前をつけられてしまった。
浅野からアルトを購入し、早速練習に励んでいるようだ。今後に期待!

<車歴>
HA21S

3回生

柚木

前主将 ダート勢

ミツビシとペンギンをこよなく愛するKUACの紅二点。UTACの名物部員を兄に持つ。最近はアニキと呼ぶのにはまっているらしい。
愛車はドラミちゃんカラーのミラゲ。練習がんばるゾ

<車歴>
CJ4A

渡邉

前主務 京大では希少なジムカ勢

「初めて好きになった車がFTOなんです。」
常人には理解できない感性を披露してきた期待の新人。深緑のイケてるFTOでジムカーナをする。初めての泉大津でなかなかのセンスを見せてきた。

<車歴>
DE3A

川合

ジムカ爺係 練習量、実績ともに京大一のジムカ勢

ジムカーナとホンダに取り憑かれた男。車以外はポンコツ。
今までは口だけおじさんだと思われていたが、うっかり七大戦で優勝してしまい数少ないジムカOBから京大の未来を勝手に託されている。

<車歴>
EK4→ZC31S

岸(て)

前広場係 ダート勢

岸1号。九州男児。
整備からシム環境の構築までなんでもそつなくこなす。
ヴィッツで学んだことをインテで活かして着実に速くなっているが、アフターパーツのセンスは変わってない。

<車歴>
NCP13→DC2

浅野

前部車係 三回生屈指のダート勢

頭脳は子供、運転は最強のダートラ少年。
せっかくの瓦色塗装が剥がれていく姿は彼の激しい疾走りの証。
倉持先輩とのアツい卍BATORU卍のために手持ちのCJ2台を合成してより速いCJ作成を計画中。

<車歴>
HA21S→いろんなCJ4A

佐伯

前会計係

二学期になってフラッとガレージに現れた新入生。
泉大津まで30分という圧倒的な地の利を手に練習に勤しむ予定。
実はハンコンを購入しており、密かに腕を磨いている。リアルに落とし込んでくれることに期待。

<車歴>
ZC31S→CJ4A

宇野

生粋のパチンカスだったが、最近金が貯まらないことに気がつきあえなく卒業。バイトを始めてコツコツ頑張っているようだ。
様々なジャンルの知識が豊富で、早くもシャブに馴染んでいる。

<車歴>
AK12→NCP91→?


4回生

倉持

前主将
ピーナッツ畑からやってきたハンサムボーイ。
見た目に反して天然な一面があるが、練習熱心の努力家。
こいつもCJを購入してから,シャブ員化の進行が止まらない.

<車歴>
CJ4A→HT81S→CJ4A

藤岡

前主務
同期と仲良く単位が死んでいる4回生。走る→壊す→1ヶ月放置のループを続けている。
ミラゲ乗りの同期二人とつるむためにガレージに来ている。それ以外の時は生存確認ができない。

<車歴>
NCP13

七大D1クラスを優勝した漢
第一印象普通の工学部生っぽかったけど、実際は何の変哲もないサイコパス。途中入部ながら他を上回る熱意と狂気で今一番限界に近い現役部員。
特技は壊れかけの車を壊れた車に変えること。
今までに3台の車を破壊した。総じて業が深すぎる…

<車歴>
CJ4A×2→HT81s→NCP91

りょうと

オンライン新歓で真っ先にやってきたYoutuber。みっちーさんに憧れて入部してきたようだ。
一回生で一番早く競技車を買ってきた希望の星。

<車歴>
EP91→SXE10→NCEC&S330V&SL230

田内

第みっちーさんに憧れており、入部後の第一声が「アルトをください!」であった。みっちーさんの手厚いサポートを受け順調にアルトで競技をする準備をしている。
みっちーさんという守護神が憑いている以上、彼女の車部ライフの未来は明るい。

<車歴>
HA23V

亀井

前会計
海外クラシックカー好きの二回生。
好きが高じて入部前にはミニを買っていたという今までにいないタイプの変態。

<車歴>
ミニ→CJ4A→?


?回生

山本(ご)

通称 2号
もはや山本1号と会ったことがない後輩からも2号と認識されている。
ダート一強の京大を率いる、長距離ドライブを躊躇なく行う、横転しても1週間で復活など在籍年数に違わない大先輩。
定期的に訳の分からない言葉を発するのはその反動か。

<車歴>
HA23S→KK4→HA24S→K11→K11→K11→DE5FS


大学院生等

能塚

前主将
京大CJ牧場化の全ての元凶。現役最後の七大戦ではDC2を駆り激戦の末二本目大刺し。
その後本物の速さを持つらしい4G92を買ってきて最強のCJ制作を始めてしまった。
いにしえの電子パーツカタログを発掘するなど弊部のCJ維持に大変貢献されている。

<車歴>
NB6C→CJ4A&HB21S→CJ4A&DC2&LA300S

安田

<車歴>
EP91→EP91&CJ4A→EK9&NCP13

岡本

前主務
ストリート()メイン。32は改造点は増えているがお気に入りは家車マーチ。でも一番好きなのは父親のZ32。
最近はギャルゲー熱が再燃しているためかガレージではレアキャラ扱い。

<車歴>
GD3→ZC32S&12SR

堀岡


某京大ツイッタラー。
代々受け継がれているインプを手に入れたが、エンジンを始め色々爆弾を抱えている。その爆弾は先日のサーキットで爆発してしまった。いかにもEJ20。

<車歴>
K11→ZC32S&GC8(過去形)

山本(ゆ)

元主将

海を越えてラリー参戦中の強いOB
奇人揃いの京大車部においてダントツに真っ当な方で、大人学生問わず皆から好かれている。
車載動画を見るのが趣味なので、後輩の皆さんアドバイスを貰いましょう。時差に注意。

<車歴>
12SR&ワゴンR→DC2→CP9A→CT9A&NCP91

小野尾

M2
ガレージに突然現れた院生入部。自動車部の車を全て踏み潰せるダッジラムを狭いガレージに突っ込んで整備を行なう。今後は軽耐久にも参戦予定。

<車歴>
ダッジラム

バイポン(梅村)

高卒☆デブニート
北の大地で腕を磨いたうソースト。うソー関係者に顔が広い。
競技車からバス、トラック、ネオクラまで守備範囲が広すぎる。
この世で一番偉いHB21Sに勝つためだけに作られた車に乗る。

<車歴>
HA11S→ストーリアX4*2&(自分に見合った)GC8 etc…


近年卒業されたOB

葛西(かっさい)

元主将
仏。しかし時に毒舌。
旧車好きで知識量がハンパではないネオクラ勢 
珍しい旧車の駐車場所を見つけたら彼に教えてあげよう

<車歴>
P10プリメーラ→SW20→SW20ターボ→P10プリメーラ

松井

京都工芸繊維大からやってきたJDM警察。ギャグセン高い先輩シバきには定評がある。
今年はついにダートラデビューをするらしい。能塚とのアツい卍BATORU卍に期待したい。

<車歴>
HA21S→NA6CE→NB8C→CJ4A

西山

四回生工繊大コンビのもう一人。サイケデリック。
アルトワークスをさんざんハードなユースするも、最期はあえなく廃車(?)に。
最近はミラX4を購入しダートラにも勤しむ(フラグ)

<車歴>
HA21S→12SR→GDA→L210S

大西

元主務
入部直後にアルト神に洗脳され、ワークスを乗り継いでランエボへ。
三菱自工沼から抜け出せない。
ご老体なのでイタ○ア車以上に壊れる 。
JAFのロードサービス利用率部内No.1 

<車歴>
HA21S→HB21S→CN9A-RS→CN9A-GSR→coming soon…

梶谷

2回生入部。
生物研究会もやってるらしく、未開の林道にやたらと詳しい。
弊部OB様より、ターマックラリー仕様GC8を購入

<車歴>
カローラワゴン→GC8

馬場

番長さん。超ヘビー級長距離ドライバー
スターレットで長距離ドライブを繰り返すもついに車が音をあげブロー。
その後TRDヴィッツ(1リッターAT)を購入し、今やラリーのサービスで欠かせない存在に昇華した。

<車歴>
EP91→KSP90→プリウス

中溝

カート経験者で京大のエース(多分)。しかし時々やらかす男。
アルト横転!→シビック購入!→エンジンブロー→シビック横転。。の流れはもはや芸術品です。

<車歴>
HA21S→EK9→ZZW30

2017年度主将
DC2乗りのジムカ屋。後輩がみんなダートに行ったので土車のGC8を購入するも初走行でエンジンブロー。EJ20は、カス!
車は、DC2

<車歴>

現在所有してる車:DC2, GC8, CP9A, LA300S
過去車: BE5, BP5, ワゴナ×2, HA24V, GD3, etc.

奈良

全日本ダートトライアル参戦中の強いOB
京大車部に伝わる伝説の半分は彼のものであるという説があり、その名は直接関わりのない新入生にも轟いている。
◯◯◯❗という言葉をよく使う。

<車歴>
EP91→CJ4A→NCP91→ZC32S

Mikchey

電装から溶接まで何でもやる男。Y寮に生息していた。
アルトワイドはYoutubeでも大人気。
さらに最近ではバイポンとかいう謎の生き物も飼いだした。

<車歴>
プレオ→HA21S→GA2→沢山のアルト&EF9

MCH

博士1回から入部した謎多き人物。行動力がすごい。
最近流行りの外車勢。二輪も所有している模様。
ポロを所有する一方でアルトワークスの競技車も作っちゃった

<車歴>
W203→9NBJX&アルトワークス&AP1

加納

RX8を購入しM2の時に入部したお方。
片道50kmの通学でロータリーに乗るというブルジョワさが素敵
頻繁にヤ○オク!等で車を買ってきてしまう困った(?)癖があるが、 車が欲しい新入生の力になってくれるかも?

<車歴>
RX8→ビート*2&トゥデイ(現在はこの3台を所有)→ap1→ap1-130→L880K→?

J
韓国からやってきた留学生。BMWを溺愛する。
Z4、318では満足できず、ついにM3を購入。
燃費が悪いからとZ3を増車。税金で死ぬよ?

<車歴>
BMW Z4→318→E36 M3→E92 M3&Z3(委託販売中)&E36 M3

マリヤ

ロシアから来たドリフトガール(所沢生まれ) 。
経歴がバチバチ
愛車のドリ車180SXもバチバチ

<車歴>
180SX

木村

変態
八戸出身のモータースポーツ好き。部車クラッシャー2世。
岩井さんのツテでSWを買ったもののエンジン死亡により廃車
2台目は白のFTOに乗ったが、憧れを捨てきれず再度SWへ

<車歴>
SW20→FTO&S14→SW20

能仁

元主務
車に関して一風変わった感性を持つ男。
P12プリメーラとかV35スカイラインとかが好きらしい。
気づけば街乗り車3台持ちのド変態。

<車歴>
ランティス→プリメーラ→トゥデイ&デミオ&ランティス

山下

関学から京大への3年次編入生の部員。
綺麗なフィットに乗って颯爽と京大自動車部に登場した。
ジムカーナを平和に楽しんでいたところ悪の道に誘われてしまい、クルマを貸し与えられJAF戦に出ることとなってしまった。

<車歴>
GD3→EG4(おもしろレンタカー)