Live HTML Previewer 部員紹介

1回生


山本(ご)


流行りの京都工繊組の1回生。限界いすゞオタク。
部車クラッシャー三世。
初回の新歓でいきなり黄色アルトのロールバー取り付けを手伝わされ、そのまま購入...(予定)

<車歴>
HA23S→KK4


田中


またまた工繊生。どこからともなくやってきて、気がついたらガレージに居着いていた。
工学全般(特に電気系)に深い知識を持ち、入部一ヶ月でタイベル交換をやってのけた。
いわゆるハイスペック人間

<車歴>
セルボ


2回生


大西


主務&HP管理係
入部直後にアルト神に洗脳され、ワークスを乗り継いでランエボへ
三菱自工沼から抜け出せない
ご老体なのでイタ○ア車以上に壊れる
JAFのロードサービス利用率部内No.1
<車歴>
HA21S→HB21S→CN9A-RS→CN9A-GSR


葛西(かっさい)


次期主将 
仏。ガチャガチャな京大自動車部を圧倒的器量で見守ってくれている。
旧車好きで知識量がハンパではないネオクラ勢
珍しい旧車の駐車場所を見つけたら彼に教えてあげよう

車歴
P10プリメーラ→SW20→SW20ターボ


松井


次期部車係
京都工芸繊維大からやってきたJDM警察。
爽やかな顔してガンギマリロードスターを乗り回す好青年
少し先輩いじりが激しいという一面も。

車歴
HA21S→NA6CE


にとちん


会計係
二年生工繊大コンビのもう一人。本人の希望によりHNでの登場。サイケデリック。
大西から引き継いだアルトはにとちんワークスと名付けられ、さんざんハードなユース(物理)をされる。
が、最期はあえなく廃車(?)に。
最近山本のマーチを買った(フラグ)

車歴
HA21S→12SR


梶谷


2回生入部の新入部員。生物研究会もやってるらしい。
どこからかカローラワゴンを貰って来て、早速一部界隈から熱い視線を送られている。
弊部OB様より、ターマックラリー仕様GC8を購入

車歴
カローラワゴン→GC8


さわらぎ


学園大よりやってきたパリーピーポー。
バイクを乗り回していたが、最近4輪にも興味を持ってやってきた。
ノリが激しめ。コミュ力高いお兄さん

車歴
HT81S


3回生


中溝


カート経験者で期待の新人。時々やらかす男。
アルト横転!→シビック購入!→エンジンブロー→シビック横転。。の流れはもはや芸術品です。

車歴
HA21S→EK9


能仁


現主務
車に関して一風変わった感性を持つ男。
P12プリメーラとかV35スカイラインとかが好きらしい。
気づけば街乗り車3台持ちのド変態。

車歴
ランティス→プリメーラ&トゥデイ&デミオ


山本(ゆ)


現主将
ラリーストの卵。まともそうに見えて一番ヤバいタイプ。
マーチからダート車のインテにお乗り換え。速い。
しかしながら足車のワゴン(ry

車歴
12SR&ワゴンR→DC2


馬場


2回生入部の番長さん。
早速スターレットを購入してきたようですが...?
???「スターレット乗りが増えた。どちらが先にドナーになるか楽しみだ。」
超ヘビー級長距離ドライバー

車歴
EP91→KSP90


山下


関学から京大への3年次編入生の新入部員。
綺麗なフィットに乗って颯爽と京大自動車部に登場した。
2年間私立大で一般大学生を送ってきただけあり、まともな感性をもっているが果たして...?

車歴
GD3→EG4(おもしろレンタカー)


マリヤ


ロシアから来たドリフトガール(所沢生まれ)
現在は車を所持していないけど、ドリ車探し中だそうです!

車歴
180SX


4回生


J
韓国からやってきた留学生。BMWを溺愛する。
Z4、318では満足できず、ついにM3を購入。
燃費が悪いからとZ3を増車。税金で死ぬよ?

車歴
BMW Z4→318→E36 M3→E92 M3&Z3


薬師寺

前前主務
愛媛出身。読書家で博学、多方面?に知識が豊富。
外装の崩壊したシルエイティは小浜でエンジンブロー。
2ドアで黒の33に乗り換え。外装と鍵にはやっぱり恵まれない。

車歴
シルエイティ→ECR33→HCR32→JZX90-MARKⅡ→JZX90-CHASER


木村

変態
八戸出身のモータースポーツ好き。部車クラッシャー2世。
岩井さんのツテでSWを買ったもののエンジン死亡により廃車
2台目は白のFTOに。2LでNAでV6...変態やな。

車歴
SW20→FTO&S14→coming soon


前前主将
ホンダ爆買い中国人。単位とビザがピンチ。
七帝もJMRCシリーズ戦も二位止まりで、とにかく一位に縁の無い男。 今は一留が二留にならないよう絶賛がき中。地味に4台持ち。

車歴
沢山の車→DC2*2+GD3+CP9A+倉庫*3


奈良

パイセン・現HP係
カゴを雪印BOXに載せ替えたチャリを華麗に乗りこなす男。
自転車が俺の足。むしろ俺がエンジンだ。しかもMIVEC搭載。
車検通すのが得意。特別競技車両は旅立ちました。

車歴
EP91→CJ4A&ヴィッツ


バイポン(梅村)

高卒☆デブニート
北の大地で腕を磨いたうソースト。うソー関係者に顔が広い。
競技車からバス、トラック、ネオクラまで守備範囲が広すぎる
この世で一番偉いHB21Sに勝つためだけに作られた車に乗る

車歴
HA11S→ストーリアX4*2&(自分に見合った)GC8 etc...



大学院生


Mikchey

M1
電装から溶接まで何でもやる男。吉田寮に生息する。
出光モーションシティは七帝でもTwitterでも大人気。
さらに最近ではバイポンとかいう謎の生き物も飼いだした。
8台持ち

車歴
プレオ→HA21S→GA2→沢山のアルトワークス


川口さん

M2
元主将
大阪出身。同期がいないKUAC氷河期世代の1人。
いろんな駆動方式を経験した結果、行き着くのはやっぱりFR。
最近は研究が忙しくなって車に乗る機会も減ったご様子。

車歴
CD9A→EP91&EG6→S15specR


加納さん

D1
RX8を購入したM2の時に入部したお方。
片道50kmの通学でロータリーに乗るというブルジョワさが素敵
なお、二次元世界にも(ry
頻繁にヤ○オク!等で車を買ってきてしまう困った(?)癖があるが、 車が欲しい新入生の力になってくれるかも?
車歴
RX8→ビート*2&トゥデイ(現在はこの3台を所有)→ap1→ap1-130→L880K→?


MCH


D3
博士1回から入部した謎多き人物。行動力がすごい。
最近流行りの外車勢。二輪も所有している模様。
ポロを所有する一方でアルトワークスの競技車も作っちゃった。

車歴
W203→9NBJX&アルトワークス


OBetc


情報は在籍当時のもの。


和知さん

(2014年度入学)
写真担当的なアレ
同志社からやってきたヘビースモーカー。塗装屋さん。
FCの色は艶消し黒から柿色を経て水色に。
一時抹消を乗り越え再びナンバーが付いた。しかし春日部。

車歴
FC3S


古市さん

(2014年度入学)
前々主務
いろんな意味でおかん的な存在。車高の高さは意識の高さ。
NBロードスターでジムカーナやってる。七帝でも入賞。
納車から2年経過し綺麗だった頃の面影はもうどこにも...
'17年度七大戦ジムカーナFRクラス3位!!

車歴
NB8C→パジェミ


廣瀬さん

(2012年度入学)
(元)HP管理者
パワステレスのレビン・クラッチ滑ったレガシィを経てS2へ。
各部のガタを感じつつ3年以上乗ってる。距離にして約5万km
S2000の楽しさと積載能力のなさの狭間に生きてる。

車歴
AE101レビン→BE5→AP1-130(&プレマシー)


高木さん

(2011年度入学)
ややこしいイケメン
確か今年で7回生?車に独特の美学を持つ。エロい車が好き。
ノーマルの状態で買ったマークIIも今や彼好みのドリ車に。
カート経験者でドリフトもお手の物。2015年学ドリに出場。

車歴
カプチーノ→100系マークII


齊藤さん

(2015年大学院入学)
南国のキ○ガイ
元琉球大自動車部。沖縄ナンバーのS14とともに京大へ。
整備技術はかなりのもの。そして工具が豊富。もはや性癖。
ドリフトとラボ畜を両立する日々を送る。

車歴
二輪→DB8-R→S14前期


魚谷さん

(2009年度入学)
NAISTのM2。ラリー屋さん。
ボロボロのレビンでインテ勢の中に割って入るぐらい速い人。
あの闇の日のことは一生忘れません。

車歴
EG3,EP82,アルトワークス,AE101,AE111


岩井さん

(2009年度入学)
ドリ車好きの医大生のお方。
仮ナンのドリ車からレンタカーのトラックまで、多種多様な車で西部に乗り付ける。
車歴は多すぎて分かりませんが、今は34でドリフトされてます。
車歴
デルソル→EP82→90マークⅡ→ER34


窪さん

-準備中-

(2009年度入学)
筆者入部時はすでに車を降りた後だった。
ゆえに部車で走っているところぐらいしか見たことがない。
最近実家のレガシィを受け継いだとか。

車歴
CJ2A→EP82→→BP5



旧HPのデータはこちら(一部修正)